お気に入りの腕時計は、甥っ子から始めてプレゼントされたもの

最近、暖かくなったきたのでちょっと袖の短いシャツやTシャツを着る機会が多くなります。

そんな時期には、ブレスレットや腕時計もちょっとおしゃれに楽しみたいと思います。

私が最近おきにいりで、とくに夏場には愛用している腕時計はベルト部分が白い革で時計版の周りにはラインストーンが飾られているものです。

実はこの時計、18歳になった甥っ子からの初めてのクリスマスプレゼントとしてもらいました。

私が結婚するまえ、初めて夫のお姉さんの家に遊びに行った時から知っている彼。
始めてあった時は、幼稚園生だったと思います。

そして、私が夫と結婚してからはずっとクリスマスと御誕生日にプレゼントを送っていました。

毎年、何が気に入ってもらえるかと考えて贈っていたプレゼント。
どれもすごく嬉しくて、とっても大切にしていたと話してくれました。

彼が大学生になった去年のクリスマス、自分でアルバイトをしてお金をもらえるようになったら絶対に私にプレゼントをしたいと思っていたといって
プレゼントしてくれた時計なんです。

毎年、毎年、男の子のプレゼントを考えるのって結構大変で頭を抱えていたけれど、こんなふうに素敵なプレゼントをしてくれるように成長してくれたことが
本当にうれしくて、私の一番大切な腕時計となっています。

夏はビーズのブレスレットをいくつも着けて、いっしょに重ねて楽しみたいと思っています。

なんだかこの腕時計を見るだけで、心が温かくなる。

そんな素敵なプレゼントがわたしもできていればいいなぁって思います。

«
»