白いシャツにデニムのシンプルファッションにあわせたいピアス

春から夏にかけて薄着になってくる季節。
私は一年中、紺や白、グレーの洋服を基本にデニムを合わせたりしているので、軽やかに過ごしたい時期は白いシャツを着ることが多いです。

白いシャツにデニムのパンツなんていうとってもシンプルなファッションの時は、ちょっと個性的なアクセサリーを楽しみたいものです。

私が好きなのは、大き目のピアス。

以前はとってもお気に入りのピアスがあって、アーティストの一点ものだったのでお値段は高かったのですが頻繁に着用していたので高くても正解だったと思います。

でも、ある日髪をかきあげたときに髪の毛に引っかかってしまって取れてしまって、飛んで行ったんです。
その落ちた先はホームの下。
さすがにとってももらうのも悪いので諦めました。

それから、あのピアスほどのお気に入りにはまだ出会えていません。

けれども大ぶりなピアスは好きなのでカラフルなビーズでできたピアスなどをつけて楽しんでいます。

今年の夏はシルバーの大きなピアスや赤や黄色のビーズのアクセサリーをたのしんでみたいと思っています。
夏と言えば、なんとなくトルコ石のイメージでブルーだけれど赤とかデニムに映えてかわいいとおもいませんか?

アジアン雑貨のお店とかで、ちょっとかわいいピアスを見つけてみたいなぁって思います。

意外とお値段が安くてかわいいピアスがたくさんおいてあるのがアジアン雑貨のお店ですからね。

お気に入りのピアスを見つけて、夏のファッションを楽しみたいと思っています。

«
»